2009年09月23日

天空のマンダリン オリエンタル

こんにちは、tannyです。
連休の最終日は、マンダリンオリエンタル東京へ。

母娘でランチをしてきました♪

マンダリンオリエンタルは、東京のホテルの中で
私が一番好きなホテルです。
五感で記憶するホテル・・・一流のホテルを訪れるということは
美術館へ出かけるようなものだなと思います。

写真は、38階からの眺め。

image/2009-09-23T22:20:291

posted by tanny at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
38階の高層から東京を眺めながらのランチは最高でしょうね!
マンダリンオリエンタル東京には、行ったことがないから、
ぜひとも、利用してみたいな!
まあ、宿泊は無理だろうから、ランチがお茶でも(汗)
Posted by 道具屋 at 2009年09月24日 07:58
道具屋さん
なかなか宿泊する機会はないですが、
ぜひ泊まってみたいホテルです。
お友達が中を見せてもらったそうですが、とても重厚感があって素敵だったそうです☆
Posted by tanny at 2009年09月26日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

